QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2012年08月04日

新商品続々と



入荷してきました、ドラグノフ、一本のみでしたが(笑)

本格入荷は盆明けになると思いますが、STDモデルはサンプル的に入荷しました。
試射してみましたが、キックがヤバいです。

すぐにスチールパーツは出てくるでしょうが、間違いなく破損するパーツが出るでしょう。

スチールデラックスバージョンはまだ日程が出ていませんが、こちらも楽しみです。
間違いなく買いですね。軽いのでゲームにもOKです。

これで、定価37800円ですから、ありえない値段ですね、エアコキバージョンと大差ないですが、造りが段違いです。





G19も入荷してきました、こちらも相変わらず出来がいいです。
海外製品はポリマーグリップはナイロンですから、ABSプラスチックとは剛性が違いますから、握っただけで違いが判ります。

このまま、26、34と続くんでしょうね。

SWのミリポリなんかも出てくるんでしょうね、時間の問題でしょう。




さて、CUPガンを製作しています。
その筋の皆さんにはわかると思いますが、通常より後ろに延ばしてあります。

そのままサムガードも兼ねていただこうとゆう訳です。

削り出しシャーシのCUPガンは初めて造るので、出来上がりが楽しみです。

































シャークシュータさんがとうとう、IPSCのオープンガンでグランドマスターになりました。
多分、日本人初だと思います、始めて一年半でとゆうのもまた記録でしょう、なにせ、それまではトイガンでしか経験が無かった訳ですから。






>おめでとう、シャークシューターさん

スチールチャレンジの世界ランキングも5月の段階で10位でしたから、この11月のUSスチールで何位までいけるかまた楽しみが増えましたね。

リムキャットもバレル交換して、ほぼ新品状態になったようですし、こちらの画像も送ってもらいましょうね。


それではまた。








同じカテゴリー(GBBライフル)の記事画像
年末ギリギリで
GBB ACR
ドラグノフで早撃ち
WE ACR
4月の予定です。
VFC HK UMP
同じカテゴリー(GBBライフル)の記事
 年末ギリギリで (2013-12-21 00:36)
 GBB ACR (2013-12-07 22:00)
 ドラグノフで早撃ち (2013-09-15 11:31)
 WE ACR (2013-09-07 12:28)
 4月の予定です。 (2013-04-11 02:05)
 VFC HK UMP (2013-02-21 02:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。