QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年09月03日

夏休み

夏休みも今日で終わりでした。

本日は宿題に追われた親も多かったんじゃないでしょうか(笑)
久しぶりの更新ですが、うちも似たような事でした。来週になってもしかすると、急遽の店休日が発生するかもしれません。

来店予定の方は必ずお店にご連絡ください。




夏休み夏休み




ボルトハンドルにガタがあり過ぎるので、ガタを取って下さいとゆう依頼でした、アルミからスリーブを削り出しました。

ガタはほぼ在りません、クリアランスです。












厚さが0.3mm位しかありませんから、取り扱いを間違えると潰れます。

最近は弾が出ればいいとゆう人から、感触を口にする人が増えてきました。
引き金の引き味、操作感、擦れる感触と拘り始めるとそこが重要事項になります。


モデルガンの時代に逆戻りしたようです(笑)



夏休み夏休み




色々な物で楽しめる良い時代になってきました、楽しみ方は無限大です。


このヘルメットカメラの画像もそのうち上げていきましょう。
















サバゲもシューティングも一緒に楽しんでみませんか?

興味を持たれた方はお店までご連絡ください。

0834-34-3779  PAW WORKS 店長まで









Posted by パウワークス at 00:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。