QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年11月21日

1911シングルスタック

そろそろ、1911マッチの季節になってきましたね、とゆうのも毎年1911シングルスタックのみのマッチが開催されています。
WSSSC (western state single stack chanpionship) ハイキャップマガジンは使用出来ずにひたすらマグチェンジしながらターゲットを撃っていく楽しいIPSC系のマッチです。
ここの所,動画のニルスジョンソンが優勝しています。





こちらは、最近ご紹介したデザートクラッシックでのニルスです。
この時にはHI-CAPAを使用しています。基本はダットサイト無しの部門でしか撃ってないようです。

実はMUNEKIさんと同い年でしてほぼ毎週、リオサラドのレンジで競い合う良きライバルのようです。

1911シングルスタック

マグポーチに挿さっているマガジンの本数がマッチの激しさを物語っています(笑)
シングルは45!とゆう選手もいるとは思いますが、色んな意味で有利な40SWで参加する人が多いようですね。










エアソフトの世界ではタクティカル系のマグウェルは何個も出ていますが、画像のような競技仕様な徹底したマグウェルは発売されていませんね。


1911シングルスタック






彼が使用するのは、シューマンバレルに10-8のサイト付きのM2iカスタムです。

フレーム、スライドはキャスピアンですね、ハンマーはDKタイプのハンマーです、最近はこのハンマーばかりになってるような気もします(笑)



一時期はエッグホールばかりでしたもんね、エアソフトだとそれでも重いので肉抜きしちゃいますけど。


1911シングルスタック


実用本位でリムキャットのような派手さはありませんが、こんなカラーのカスタムも造っています。

こちらもある意味凄みが出ていて好きですね。

1911シングルスタック


スライドはSV,シャーシはSTIと、ある種のマニアからすると、ありえないような組み合わせですが、アメリカはもっと自由です。

今SVのスライドならすぐに用意できるんだけど? ああ、それでいいよ。
こんな感じなんでしょうね、ガンガン使う消耗品ですからこれでいいと思います。




同じカテゴリー(リアルガン)の記事画像
初日
猟期始まった。
行ってきた
有名人(シューター限定)
昨日の続き
昔の動画
同じカテゴリー(リアルガン)の記事
 初日 (2018-11-09 09:15)
 猟期始まった。 (2018-11-08 21:37)
 行ってきた (2018-06-14 20:01)
 有名人(シューター限定) (2013-03-03 02:39)
 昨日の続き (2012-09-30 23:36)
 昔の動画 (2012-02-18 18:45)
Posted by パウワークス at 00:22│Comments(0)リアルガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。