QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年03月17日

ボチャードピストル

至高の一品です、製作者の魂の叫びが形になっています。


ボチャードピストル



こんな機種が製品として生まれてこれる土壌がまだある事は、店長世代からするとうれしい限りです。

絶対に製品化される事は無いと思っていましたから。


ボチャードピストルボチャードピストル

















これが、材質の制限が無く想いどうりの造り方が出来ていたなら・・・






CAWさんはこちらを海外に向けて材質を制限無しに造ってみたらどうでしょう?


良い物に国境は関係ありませんから海外でも材質さえ変えれば評価は高いと思います。


かなりの商売になりそうですね。












最近の新商品の質は素晴らしいの一言です。


海外の一部メーカーもそうです。


ボチャードピストルボチャードピストル


VFCのUMPですね、驚きの反動です(笑)



MP5同様、こちらもサードパーティーからカスタムパーツが沢山出てくるでしょう。

明日のインドアで色々と試してみましょう。





MP5は及第点でしたから、こちらも期待できそうですね。




同じカテゴリー(モデルガン)の記事画像
パパ南部
中古品のお知らせ 2
中古品のお知らせ
入荷品と懐かしいガン
同じカテゴリー(モデルガン)の記事
 パパ南部 (2013-02-17 02:12)
 中古品のお知らせ 2 (2012-04-03 02:48)
 中古品のお知らせ (2012-04-02 10:19)
 入荷品と懐かしいガン (2011-11-20 01:12)
Posted by パウワークス at 00:21│Comments(0)モデルガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。