QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年04月11日

4月の予定です。

PCが逝って心も折れていました、お久しぶりですPAW WORKSです。

ブログをお休みしていた間にも次々と新製品も出ています、アメリカから仕入れた商品もほぼ完売しました。



こちらの画像のM4にかなりインスパイアされてきまして、WEのM4の改造に取り掛かっています。

自分用のM4は数撃つ事もあり、外部ソース専用になっていたんですが、そろそろフロンで使おうと撃ってみると、弾ポロの嵐です。

外部でのタイミングに負圧バルブが慣れてしまっていて、色々な不具合が出てきます。
外部、フロン専用のアッパーレシーバーが必要なようです。

   SVDのアイディアを頂いて、ガスピストン方式でバッファーを造っています。
上手くいけばまたこちらで紹介しましょう。

動画で写っているシューターはHOT SHOTで有名な3ガンシューターさんなんですが、HOT SHOTを見た事が無かったので存じ上げませんでした。

この時、バックアップサイトの0インをしていたのですが、60ヤード先のぺーパーターゲットの×印の回りに着弾した223の弾痕が見えるらしく左下だとか、右だとか指示していました。

M4の射撃も見事でほぼ同着です。
マズルが動きません、POFフレームのM4カスタムでしたが、トリガーもフルチューン済みで、自分では撃ち味にも差を感じられませんでしたが、アッパーレシーバーを交換してこちらの方が良いと診断していました。
ハンドガンもかなり上手く、彼の動画を見てみたいと思いました。








URX3のRASも各メーカーから発売され、8inの安くて良いやつが出てきましたので、こちらで、ガスピストン風にクッションバッファを調整していきたいと思います。


RA-TECHのM4スチールボルトもボルトリリースがSETでついてきます。
硬くて削れないので調整は大変です。

アウターバレルもスチール製の16inを付けてみます。





ドラグノフ用のスチールバレルも出ていますので、軽くて頼り無いとゆうかたはどうぞ。





さて4月の予定です。








14日    定例インドアゲーム

21日    下関遠征

28日     永寿園定例ゲーム


更に毎週金曜日は19時から21時まで、毎週シューティング練習会を開催いたします。

興味のある方はお問い合わせください。





同じカテゴリー(GBBライフル)の記事画像
年末ギリギリで
GBB ACR
ドラグノフで早撃ち
WE ACR
VFC HK UMP
3月上旬にかけて
同じカテゴリー(GBBライフル)の記事
 年末ギリギリで (2013-12-21 00:36)
 GBB ACR (2013-12-07 22:00)
 ドラグノフで早撃ち (2013-09-15 11:31)
 WE ACR (2013-09-07 12:28)
 VFC HK UMP (2013-02-21 02:04)
 3月上旬にかけて (2013-02-14 01:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。