QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 20人

2013年04月19日

新装備

新たに色々と動き始めましたので、更新が滞りがちになっています、こんにちはPAW WORKSです。


さて、久しぶりにオードナンス沖縄さんからプレキャリが入荷してきました。



同じタイプの実物のショルダー部分は、色々と海兵隊のユーザーからは不満があるらしく改良を頼まれているそうです。

















実際にM4を構えてみると、邪魔になるパーツはありません、装備の仕様によっては軽くていいですね。
GBBならマガジンは3本あればインドアは戦えるので、軽装用に良さそうですね。
値段は18000円程度なので、中に入れるダミープレート込みで2万超え程度です。












APS-2やM24に使うパーツ類です。

スプリングのレートやバレルの長さによってピストンの重量バランスは変えてやります。

初速80m台でも0,25gや0,28gを使えば射程60mオーバーです。

パワーが無くても遊べる良い時代になってきましたね。これだけ飛んで当たれば面白いです。





うちのアウトドアゲームに出た事のある人はご存知ですが、電動ガンの射程外から弾が飛んでくる訳ですからライフルを持つ意味が出てくるとゆうものです。


さて今週の日曜日は下関に遠征予定ですが、少々天気が心配です。

多少の小雨程度なら決行しますので、参加予定の方は店長までご連絡ください。


今月から定例ゲームは

第二日曜  インドアゲーム

第四日曜  アウトドアゲーム


となっています、月によっては他のイベントで変更になる場合もありますので、お店に確認ください。







同じカテゴリー(装備品)の記事画像
入院してました。
同じカテゴリー(装備品)の記事
 入院してました。 (2013-07-27 22:04)
Posted by パウワークス at 00:46│Comments(0)装備品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。