QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人

2018年05月30日

ほぼ完成、試射…






ほぼ完成、試射をしながら調整していきます。
こちらは2挺目のオーダーなので、前回の物とは違う味付けにしてあります。


少しの差でも感覚的なものはかなり変わりますから、使ってみないと解らない部分はあります。






さて、明日は定休日なので都合がつけばこちらの確認に行ってみます。






良く当たるらしいので楽しみです、うちのガンと相性いいといいなぁ(笑)






猟期中に一発撃った後に画像のような状態になり二の矢が撃てない状態が何度かあり獲物を逃しています。


下が正常な状態







レミントンでは、なり難いのですがフェデラルでは必ずといっていいほど出ました。


射撃場ではその都度弾を入れるので空撃ちカートで作動させると出なかったのでフル装弾は本番しかしなかったのですね。


初弾を外す、または半矢(当ててはいるが致命傷でない事)の場合、獲物はアドレナリンが溢れているのでバイタルに当たらなければ反撃を喰らいます!


運がよかっただけですね、シューティングマッチに挑む時と一緒で本番を想定した練習はしないといけません。

射撃場でのフル装弾は射場の人に確認をとる必要があります。






この状態ならいいんですけどね、フォロワーのスプリングが弱過ぎるんですよ、サベージなんかはかなり強いですからね。
単発と思って使うのが怪我が無くて良いでしょうね。











同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
初夏 梅雨入り前
インドア夜戦
蒸し暑い
お疲れ様でした。
お疲れ様でした。
サバゲのちシューティング
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 初夏 梅雨入り前 (2018-05-27 21:46)
 インドア夜戦 (2018-05-19 22:28)
 蒸し暑い (2013-09-08 15:59)
 お疲れ様でした。 (2013-03-11 00:07)
 お疲れ様でした。 (2013-02-04 00:07)
 サバゲのちシューティング (2013-01-21 01:46)
Posted by パウワークス at 11:30│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。