QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月18日

SCAR スチールボルト

こんにちはPAW WORKSです。

新商品のお知らせです、WE SCAR用スチールボルトです。



HPでは以前RA-TECH製のノーマル比200%越えのスチールボルトを紹介しました。30度以上ないと作動が遅すぎるとゆう欠点がありました、
撃つ度に顔まで揺れるハードキックでしたが、このGunsModifyのスチールボルトはノーマル比140%位ですか、(正確に測ってみますね)実用上無理の無い重さでしたね。


一味違う重いリコイルを味わえます。

久しぶりにWE M4系の切れてたものが入荷してきます。
M4RAS M16A3、新製品のXM177E2も少量入荷予定です、お店までお問い合わせ下さい。


























ハンドガンのレポばかりしていますが、長物もしています。








なぜか、短くしろ!とゆうオーダーが多いような気もしますが(笑)
やれる範囲でカスタムしています。たま~に色塗りなんかも



それではまた。












  

Posted by パウワークス at 22:02Comments(0)GBBライフル

2011年10月18日

焼結合金

こんにちはPAW WORKSです。一日空きましたが、引き続きSTIの続きです。




旧型のSTIも最後のバージョンから、焼結合金のハンマーシアーが出てましたが、S7の物に比べると硬さが全然違います。
前のはサクサク削れましたが、同じ感覚でフライスの刃を入れたら一撃で刃が飛びました(笑)

CP製のハンマーセットとまではいきませんが、かなり硬くなりました。

M4のハンマーも早いと2000発撃たないうちに折れたものもありますから、これらは前回と同じ焼結だったようです。
うちで、レースガンをオーダーされたシューターは、ハンマーシアーディスコネを加工済みを3SET頼んでました。

ギリギリのトリガーチューンをすると長持ちしない為です。
今回の焼結は、はるかに長持ちしそうです。









一回目の分解の際に気をつけないとセフティの根元の軸が折れてしまいます。
各部を削ったり磨いたりしないと数度の組み立てでこうなります、此処こそ焼結合金で出してもらいたかったですね。

前回からのとゆうか、リアルメカバージョンからなんですが、強く握るとトリガーが戻ってきません(笑)
不具合のある方はこちらまでご連絡下さい。調整しますんで。
ついでにトリガーチューンもしちゃいますよ









スライドのブリーチですが、ピストンはかなり軽量なので、ブリーチそのものを少し削りました。
トータルでも数グラムくらいでしょうか?


東京の名人さんから、スライドにクラックが入ったと教えていただきました。
早い所、カスタムメニューを作らないと、練習に投入出来そうもありませんね、急いでやりましょう。




それではまた。


















  
タグ :KSC STI

Posted by パウワークス at 01:45Comments(2)