QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月22日

ほぼ毎日




こんにちはPAW WORKSです。
WEM4のフレーム交換をしてみました。
ほぼ、ポン付けですが、個体によってはストックパイプ付け根のバッファーストッパーピンのナットが定位置までネジ込む事が出来ない物があります。
どこのパーツも仮組みして作動確認してからネジロックで留めて下さい。



HI-CAPA用アルミグリップにコンパクトサイズが出ました。






ノーマルサイズは別パーツでマグウェルが付いて来ますが、コンパクトには付きません。

ところが、マグの挿入口がスカートの様に拡がっていて、さながらマグウェル一体型グリップといったところでしょうか。
WEの3,8in用のマガジンが使用出来ます。
マグバンパーに加工は必要ですが。

新製品も入荷してきました、SFタイプのM4ハンドガードライトです。
当然のようにLEDですが、ナビゲーションライト付です。123Aタイプが3本入ります。
まだテストしていませんが、190ルーメンとあります。次世代にはポン付けだったそうです。







さあ、明日も頑張っていきましょう。

それではまた。

  

Posted by パウワークス at 23:32Comments(1)カスタムガン

2011年10月22日

一日雨でした。

こんにちはPAW WORKSです。
雨が一日中降っていました、風も強かったですね、そのせいなのかどうなのか判りませんが、朝からお客さんが途切れませんでした。長居されるお客さんも多いんですが(笑)

お店で作業が進まなかったので、お持ち帰りの作業がやっと一段落しました時間がこの時間です。

ずっと、ヤスリと耐水ベーパーが手放せません。お店ではフライスと旋盤です。



この土日には、KSCのSTI S7も撃ち込みをしてみて耐久性を確認してみたいですね。中々時間が取れなくて耐久テストが出来ないでいます。
協力者がいればよろしくお願いいたします。



それではまた。



  

Posted by パウワークス at 01:59Comments(2)カスタムガン