QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月24日

グロックの



アキュコンプの素が入荷してきました。
こんにちはPAW WORKSです。あれこれと自分の好みにカスタムが出来ます。

マルイグロック17,18用になります。サンプル入荷なので、一個だけです。
興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

8400円になります。

そういえば市販されてないカスタムを希望される方は結構いらっしゃいますが、最近こんなカスタムを造りました。





KSC 旧タイプのSTIベースの6inのドラゴンです。
リアルガンはフロントブロックも固定してありませんが、エアガンは固定してしまいます。


なぜに旧型かとゆうと、シューターの皆さんは予備パーツと称して壊れそうなパーツを沢山備蓄しているので、大概、あと何年は闘えると申されます(笑)
とりあえず生産が終了してもパーツに困らないわけです。

おおまかな形にした後にあまりにフロントヘビーなので、シャーシを軽量化する事にします。
見える所も見えない部分も粗方削ります。






深く削ると、大体どこのメーカーも、ス、が出てきます。あまりに酷いと穴埋めしてから塗装します。

とりあえず、続く。


それではまた。




  

Posted by パウワークス at 01:46Comments(2)カスタムパーツ