QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月30日

テスト運転

こんにちはPAW WORKSです。

KSC STI S7はダメだしが済んで、本日に旅立っていきました。

製作したカスタムレースガンは、とりあえず、スチールチャレンジの高速ステージを、ホルスターからドロウして撃ってみます。
限界を超えた撃ち方をワザとしてみます。

普通に手で持って構えて撃っても意味がありません、本番などで緊張した状態だと、人はいつもとは違う握り方をし、違う構え方をしてしまいます。

普通撃っていて出ない不具合が、本番では出てしまいます。


その不具合が出やすい高速ステージをすっ飛ばして撃ってみます。


両手を肩まで上げた状態からブザーが鳴り、5枚の的を撃ち終わるまで、1,6秒台で頑張ってみます。右から撃ったり、左から撃ったりして確認です。


何度か撃って大丈夫な様なので、トリガーガード下にチェッカリングを入れて、少しハイグリップ加工をしました。




たまには自分のガンも弄ろうと、本日は何丁か持って帰っていました。

不具合が出たまま一年以上ほったらかしになってました。
最近お客さんに試射させるやつも、一年位メンテしてないので作動不良が出始めました。


お客さんのばかり弄ってると中々自分のまでは手が回りません。








こちらはマルイHI-CAPAベースです。

スライドは今は発売していませんライラの7インチのスライドを加工しています。



それではまた。









  

Posted by パウワークス at 02:52Comments(3)カスタムガン