QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月06日

お仕事

こんにちは、PAW WORKSです。

バタバタしてまして、更新が疎かになっていますが、日々雑多な仕事に追われています。



ダブルイーグルのM4ショットガンです。
バレルの短縮と、ポンプのプル(コッキングの重さ)の改善のご依頼です。



分解は、マルイベネリとほぼ同じようですが、各部で違いがあります。

この手のショットガンはメインスプリングの内側にもう一本細径のスプリングが入ってまして、コッキングが異常に重たいのですが、初速を落としてでも軽い引きにしたいとゆう人は結構いまして、パワーを落とした分軽い弾を使う、とゆう使い方をしています。

インドアなんかだと、パワーはいらないですから、こうゆう依頼もある訳です。






マルイHI-CAPA用のアルミブリーチです。
ノーマルは40gに対してアルミ製は27g。

画像のものは、更に軽量化して、15g以下にしてあります。
ほとんど、シューティングマッチ用ですが、サバゲ用にもオーダーがあります。


気温が下がっても作動し易いようにとゆう目的のためです。

まあ、ここの部分だけでなく、スプリングテンションや、各パーツのすり合わせであったりと、手を入れる部分は沢山あるのですが、ガスの消費量を減らし、冷えにくくする為の手段の一つです。

興味のある方はお店までどうぞ。


それではまた。  

Posted by パウワークス at 00:29Comments(0)カスタムガン