QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月13日

WE PDW

こんにちはPAW WORKSです。

ユニットが新型になったとゆう事で、入荷させました、WE PDW。

別に416が綺麗だったからとゆう訳ではありませんが、今回もTANです。



























確かにユニットは変わっていました、前は引きバネでしたが、RA-TECHのKITみたいに、スプリングガイド方式、SCARのような方式に改めてありました。


RA-TECHのカスタムボルトは撃っているとリバウンドしたりして、弾が咬んだりして調子悪かったのですが、すこぶる調子いいですね。




























元々、ボルト重量自体はシリーズ中一番軽いので、SCARよりもハイサイクルに出来そうなものだったんですが、フルで撃つとスグ生ガス吹くし、調子自体あまりよくありませんでしたから本気で弄っていませんでしたが、今回のものは弄り甲斐ありそうです。


前までのロットは在庫がありませんので、記憶を辿るしかありませんが、ロアフレームのガイドが当たる、ゴムバッファーの辺りの形状ってこんなでしたかね?


旧型お持ちの方、教えてください。




WEの開発能力恐るべしですね。

これから年末にかけて、AK PMC, HK MP5,と続きますから楽しみです。

年明けでドラグノフ、P90・・・・A◎Gと凄い勢いですね、一時期の国産メーカーみたいです。




さて、お知らせです、HPの中古品コーナーのモデルガンなんかが、一気に値下げされました。

気になっておられた方は、今一度チェックしてみてくださいね。



それではまた。
  

Posted by パウワークス at 00:46Comments(0)GBBライフル