QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月29日

新製品

こんにちはPAW WORKSです。

新製品の紹介です。

WE AK74UN用ショートストロークKIT(WE純正)とマルイHI-CAPA用アルミコーンバレルです。



















































経験された方も多いと思いますが、アウターバレルを金属の重いものにすると、スライド内側のチャンバーカバーを押し出す部分(面積が小さいんですよね)が削れてきて、噛み込んでスライドがスタックしてしまいます。

これを防止する為にこのコーンバレルはショートリコイルをキャンセルしてあるようです。
比較で置いてある通常タイプのアウターバレルに比べるとかなり重量がありますよ。

つまり、ノーマルのように前後には動きません。

この辺りは好みが別れるところです。








WE AK用ショートストロークKITです。

ボルトオープンは出来なくなりますが、確かに回転は上がります。

組み込むとボルト自体の動きが重くなる個体もありますが、各部のポリッシュとスプリングテンションの交換でいけそうです。

セッティングがアレコレ変えられそうですね。
















































HI-CAPAカスタムです。

シルバーの方は12月にアメリカに旅立ちます。

黒い方は東京行きです。

スプリングが写っていますが、組んでみてえらく動きが悪かったので、今までの経験上ここかなと、分解してみるとなぜか、スプリングが二重に入ってました、これは純正組み立ての時に起こった事のようです。

さすがに初めての経験でした。

過去にARESのグリースガンで、トリガーがグリップ内部にもう一個詰まってた事がありましたが(笑)



どちらもセッティングはほぼ一緒ですが、ここの所、フリーダムアートさんのアキュコンプばかりでレースガンを組んでいたので、純正シャーシでのセッティングに少々てこずりました。
改めてアキュコンプは精度良かったなと思った次第です。

特に5KUのハンマーやブリーチはCP製のコピーのようですが、各部が荒いですね、ポン付けでは動かない物もありそうです。


グロック用のアルミブリーチは加工無しでいけましたが。


さて、同時進行でまだまだ進んでいますが、お待たせしている物を重点的にこなしていますので、もう暫くお待ち下さい。


それではまた。
  

Posted by パウワークス at 01:47Comments(0)カスタムパーツ