QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年12月12日

こんなカスタム

こんにちはPAW WORKSです。

何度か紹介したWE M4のショートカスタムです。




HKもスチールボルトですが、外部ソース4気圧でこの回転です。  

Posted by パウワークス at 18:53Comments(0)カスタムガン

2011年12月12日

ポスタルマッチ

第二日曜日はAPSポスタルマッチでした。


こんにちはPAW WORKSです。



























シューティングマッチ初参加のお父さんと娘さんが飛び入りされました。




中3の娘さんはガスブローバックでの参加にかかわらず、ブルズアイ一枚目の的は、Xに3発も入れてきました。
お父さんマジでビビッてました(笑)
下の的は今年から参加されて、ポスタル3回目の方の的です。
左側の的はグルーピングはいいんですが、下方にまとまってるので、得点は落としています。




























































毎回同じように構えて同じように引き鉄を引くとゆう単純な競技ですが、言葉ほど簡単にはいきません。

プルプル震えて中々トリガーが引けません。
色々な競技がありますが、トリガーを引くのが苦しいのはAPSとビアンキカップですね。


特に一発目に引くトリガーはチョー恐いです(笑)

練習なんかだと、無心でトリガーを引けるので、まだ、気が楽ですが、本番となるとやはり緊張しますので中々トリガーが引けません。

APSシリーズのトリガーはGBBなんかで慣れてる人だと、簡単に暴発するくらい軽いんですが、イザ的を狙いトリガーを引く段階に来ると、マダマダ軽くても良いと思えてきます。




本日、新製品も入荷してきましたが、それはまた、明日にでも紹介しましょう。


それではまた。














  
タグ :APS

Posted by パウワークス at 01:35Comments(1)シューティングマッチ