QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月27日

ステッピング加工

こんにちはPAW WORKSです。


ここの所PCが調子が悪く、往生しております。自宅と店のもいきなり再起動したり長文が消えたりと心が折れそうです(笑)
メールを送られたお客様で、返信の無い方はご面倒ですが、一度ご確認のお電話をお願いいたします。

何件か事例がありましたので。





さて、初めてステッピング加工したグリップを握って、これは良いと言われる方が多いのですが、どうゆう加工をしているのかお見せしましょう。






ノーマル形状のまま、コテを当てている訳ではありません。
グロックなんかは、形状的に手に合わないと仰られる方は多いですから、穴が開かないように各部を削り握り易くします。

そこから、滑り止めにコテを当てていく訳です。

必要な所以外はあまり当てていきません、ゴミもたまりやすいですからね。







































































ハンドガンとライフルでは、ステッピングの大きさも変えていきます。

グローブ使用を前提にするか素手かでも変わっていきます。
ゴミや土で目が詰まってきたら、歯ブラシか真鍮ブラシで擦ると綺麗になります。

あまりに汚れが酷いと水で洗い流します。



当たる銃と当て易い銃とは違うと書いたことがありますが、これは当て易い銃への第一歩になります。

自分の手にあわせる作業の一つです。



新製品が入荷してきました、再販品も上がってきています。



























WE74UN用の木グリ、ハンドガードSETとI-HOPです。






























合板ですね、6000円とゆう値段にもビックリです。


それではまた。

  

Posted by パウワークス at 14:37Comments(0)