QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年01月30日

GBB変換キット

寒い日々が続きますね、こんにちはPAW WORKSです。


入荷してましたGHKのGBBキットなんですが、やっと組み込みました。

























組み込みは加工は必要なく、大した時間もかからずに組み込めました。

LR300に組み込みしたいともったいない申し出でしたが、最悪電動に戻せますから、まあいいかと。



























組み立てて撃ってみましたが、弾だけ出てボルトが少ししか動きません。

ガスルートからガスが漏れてるか、バルブが切り替わってないか、マガジンバルブを叩ききってないかのどれかですね、そんな症状です。


初速は30cmバレルで5~60m位でしたね、寒いのでこんなもんでしょう、35度でも計ってみましょう。



昨日は年明け最初のインドアゲームでしたが、GBBライフルを使用している強者もいましたが、昼頃で7~8度くらいでした。

始まるまで暖めてましたが、なんとか動かしてました。

初速は30m台でしたが(笑)



























来週も連チャンでインドアですが、来週も寒いでしょうね。

それではまた。





  

Posted by パウワークス at 19:11Comments(0)GBBライフル