QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月05日

こんな事もありました。




こんにちはPAW WORKSです。

ディロンのローディングマシンで弾を造ったのですが、パウダーが入ってないのがあったようです。




プライマーの力だけで、バレルの根元から3cm位の所まではブレットが押し出されています。チャンバーには次弾が装填されますので、そのままトリガーを引くとガンがオシャカになります。


恐いですね、弾を造るにあたっては、確認作業が何箇所もあります。
慣れるまでは、経験者と一緒に造らないと、それでもこのような事が起こってしまいます。

マグに弾を込める際にも同じような確認作業が何点かあります、経験値が重要です。





アリゾナには5日間滞在した訳ですが、紹介しているように鉄砲三昧な日々でしたが、一日ほど自然を満喫してきました。
リオサラドのレンジから10分位の所です。
丁度、マットマクレーンのSHOPに向かう道だそうで、次回はぜひマットのショップにも行ってみたいですね。






  

Posted by パウワークス at 01:52Comments(2)アリゾナの旅