QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月28日

新製品など

お知らせです。

来週の6月3日の日曜日ですが、開店時間は16時からになります。
ご来店の際はお電話で確認後にご来店ください。
























WEのM4用の削り出しロアーフレームが入荷しました。トロイ、ボルター刻印もあります。


ノベスケタイプのトリガーガード一体型のフレームも出ました。


アッパーフレームも出てくるでしょう。
やっと出てきましたが、値段が29800円、31800円とかなりお安くなってきたのは嬉しいかぎりです。




PGCのHI-CAPA用の軽量マガジンですが、使い勝手が良くないので、ノーマルのようにフォロアーを下げられる加工をしてみました。

結構、弾を選ぶこのマガジンですが、今のところオプションNo1のバイオが相性がいいようです。

お手持ちのマガジンは2500円で加工いたします。加工希望の方はお問い合わせください。











  
タグ :WE M4

Posted by パウワークス at 13:43Comments(0)カスタムパーツ