QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月01日

WE のM4

今週の日曜日、6月3日午後16時からの営業となります。

さて、WEのM4AEGを分解してみました。

緑色のグリスもバリだらけのギアも、歪んだスイッチも入っていませんでした。






































吟味されたパーツで組み立てられた、程度の良いAEGでした。

これで、2万前半ですから、初心者さんの入門用にはピッタリですね。5年前なら幾ら位だったでしょう?














セレクターをセーフにすると、逆転防止ラッチが解除されるようになっています。
モーターがあると動かないと思いますが。
軸受けも8mmのメタルですね、瞬着で固定してあります。











レースガンを造る為の良い素材としてのカスタムパーツもどんどん出てきています。

色々なカスタムも紹介できそうです。





入門者用のチャレンジマッチも開催していきましょう、とりあえずはイントロto Steelからですね。






ホルスターからのドロウ無しで参加できるマッチです。
毎月都合が良い日に撃ってもらって、月毎に集計しましょう。

詳しくはまたこちらで詳細を発表いたします。

それではまた。
  
タグ :WE M4WE

Posted by パウワークス at 00:54Comments(0)電動ガン