QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2012年08月04日

ドラグノフ 実射

バラして撃ってみました、ドラグノフ









ハンマーはセミオンリーの構造上かなりゴツイ形状です、シアー、ディスコネクタ類も単純な造りです。

























ボルトキャリアーは重たいですね、ピストン径も相変わらずの20mm超えです(笑)

ボルトのブチ当たる部分にはナイロン製のブロックがはめ込んであります。ずれない様にはめ込み形状になっています。




HOPチャンバーは今までどうりのものが搭載されていました。





















































バレルはハイダーギリギリまできています、60cmオーバーですね。
しかし、実測値で、67~72m位まででしたね、出力調整は比較的簡単に出来るようです。






35度のレンジにマガジンを置いといたら、撃つと大変な反動です、壊れる・・・・誰もが感じますね。







明日はインドアゲームなのですが、遠くを撃ってみましょう。  
タグ :WEWE SVD

Posted by パウワークス at 23:17Comments(0)GBBライフル

2012年08月04日

新商品続々と



入荷してきました、ドラグノフ、一本のみでしたが(笑)

本格入荷は盆明けになると思いますが、STDモデルはサンプル的に入荷しました。
試射してみましたが、キックがヤバいです。

すぐにスチールパーツは出てくるでしょうが、間違いなく破損するパーツが出るでしょう。

スチールデラックスバージョンはまだ日程が出ていませんが、こちらも楽しみです。
間違いなく買いですね。軽いのでゲームにもOKです。

これで、定価37800円ですから、ありえない値段ですね、エアコキバージョンと大差ないですが、造りが段違いです。





G19も入荷してきました、こちらも相変わらず出来がいいです。
海外製品はポリマーグリップはナイロンですから、ABSプラスチックとは剛性が違いますから、握っただけで違いが判ります。

このまま、26、34と続くんでしょうね。

SWのミリポリなんかも出てくるんでしょうね、時間の問題でしょう。




さて、CUPガンを製作しています。
その筋の皆さんにはわかると思いますが、通常より後ろに延ばしてあります。

そのままサムガードも兼ねていただこうとゆう訳です。

削り出しシャーシのCUPガンは初めて造るので、出来上がりが楽しみです。

































シャークシュータさんがとうとう、IPSCのオープンガンでグランドマスターになりました。
多分、日本人初だと思います、始めて一年半でとゆうのもまた記録でしょう、なにせ、それまではトイガンでしか経験が無かった訳ですから。






>おめでとう、シャークシューターさん

スチールチャレンジの世界ランキングも5月の段階で10位でしたから、この11月のUSスチールで何位までいけるかまた楽しみが増えましたね。

リムキャットもバレル交換して、ほぼ新品状態になったようですし、こちらの画像も送ってもらいましょうね。


それではまた。



  

Posted by パウワークス at 09:39Comments(0)GBBライフル