QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月06日

日曜日は闘いの日




撃ってきましたドラグノフ、いつものような鬼HOPではありませんでした。

0,2gでフラットな弾道でしたね、0,25だと最大にかけても山なり弾道でした。


他に比較対象が無いので、次回入荷時に他の物もテストしてみましょう。





















ここの所インドアで流行は地下足袋なんですね(笑)ジャパニーズタクティカルブーツです。

音が全くしないので、2階に上がられても気付きません、何度もやられました。
こちらのお邪魔させていただいているインドアフィールドがまた改装しましたので、動画を撮ってきました。
こんな所でやっています。

ここで夜戦もやっていますので興味のある方はお店までお問い合わせください、常時参加者募集中です。






さて8月分のイントロスチールもボチボチと計測しています。

今回は6位7位11位の方にフリーダムアートさんからの協賛品を景品で差し上げます。
皆様のご参加をおまちしていま~す。
  
タグ :WEWE SVDM14

Posted by パウワークス at 13:07Comments(0)サバゲ