QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2012年08月09日

横置きマウント

アイアンサイトと同じ位の高さとゆうのが利点なんですね、リアルガンの場合カートのエジェクションによるジャムの関係なんかもあるようですが。

シャークシュータさんもその辺りを言っていましたが、横置きにすると、左手の親指の置き所がなくて困っていましたね。








彼の場合、エアガンの時より左手が前に伸びています。
彼曰く腕から親指の筋をターゲットに向けて伸ばすと言いますが。右手の方が軽く曲がっています。

これは、リコイルによるマズルフリップ(銃口の跳ね上がり)を押さえる為の撃ち方です、実際にこの構え方をしただけでマズルフリップはかなり減少しました。
























ホルスタードロウはまだしていませんが、利き手の親指がたまにC-MOREのケツに当たる事がありますね、これはもう2つ程タップを前方に追加すれば大丈夫だと思いますが、ドロウの仕方や手の大きさでかわってきますね。


手を伸ばした撃ち方はこちら↓






























さて、お盆間の営業日のお知らせをいたします。
来週12日~20日までは定休日なしで営業いたします

20日以降ははお休みをいただきますので、20日以降にご来店される方は電話にて営業をご確認ください。


イントロスチールも随時開催しております。
遠方から里帰りされる方も興味がある方は店長までお声をかけて下さい。
  

Posted by パウワークス at 22:53Comments(0)カスタムガン