QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人

2012年08月12日

お盆です。

今日から問屋さんもお休みで、入荷品も本日が最終でした。

ギリギリで色々な商品が入荷してきました。
遠方からのお客さんもチラホラご来店なされました。






新型のリリースバルブですね、消耗するカプラ部分はステンレスになりました、今回生産分から6mmホース用の型式のみの生産となります。









WEのSVDの木ストバージョンも一本のみの入荷ですが、既に予約済みです。

あまりにも綺麗過ぎてプラのようです。

黒ストックモデルとの差は見られません。


本格入荷はお盆明けになりそうです。

一番予約の多いDXモデルは未だ入荷時期は未定です。













黒ストックモデルはお盆明けまで展示してあります、空撃ちも出来ますので、購入を検討中の方はご来店ください。

KWA製のハンドガン、MP7なんかも少量入荷していますので海外製のHK45、USPなどが展示してあります。







WEM4のボルトキャリアー、アルミローディングノズルもまだ試射程度ですが、快調です。




出力調整も簡単ですね、この時期のガスガンはパワーがギリギリで怖いのですが、40度でも70m台に調整できます、それでも飛距離は電動ガンよりも飛びますからね、暑くなると、弾が噛んでローディングノズルが割れたり凹んだりしますが、アルミローディングノズルにすれば破損は考えずにすみます。



弾ポロは、マガジンリップを新品に換えて、バッファーを重くしてみてください。







弾ポロ対策でショートストローク加工したボルトキャリアーは、回転を上げる為に軽量化します。

後部を切断して、POMで造り直します。
10度から35度までをカバーするセッティングは難しいですから、ある程度はスプリングテンションとボルトの重量で様子を観てみます。


この点SCARは優秀です。一番トラブルが少ないですね。



さて、カスタム作業も同時進行で進んでいます、お盆間は来客が多く中々進みませんが、明日にはいくつかはご紹介できるかもしれません。




新型M4と80連マガジンですね!

  

Posted by パウワークス at 22:22Comments(2)カスタムパーツ