QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月18日

こんなものもありました。

ダットサイトを探していたら出てきました。

国際のスピコン。



最近エアガンを始めた方は知らない人も多いんじゃないでしょうか?
スミス&ウェッソンのM10ベースのスピードガンです。

最近のスピードで撃ってると、シリンダーストップのラッチの部分がスグに欠けてしまうので、ボッコリそのまま、貫通させてあります。高速で回るシリンダーを止めるのにシリンダーとカートの重量も全てここにかかる為にカートも特注のアルミ製です。


















すでに何年も撃っていませんが、まともに当たるかな?

今度時間を作って撃ってみよう、この銃に載っているのはタスコのPDP4とゆう軽量大口径の昔のダットサイトです、イントロ用のライフルに搭載予定です。










ここ最近、触手に感じるようなリボルバーが発売されていませんが、海外のメーカーから今の技術でカート式のリボルバーとショットガンが出てくれる事を切に願います。







  

Posted by パウワークス at 00:38Comments(0)カスタムガン