QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2012年08月28日

出るといいな

これどこのメーカーでもいいから造ってくれないかなぁ(笑)














コンパクトは中々売れないから海外メーカーしか手を出しそうもありませんね。



もしくはモデルガンくらいかな。








1911系なんで構造は簡単そうなんですが。


























9mmだと思っていましたが、380ACPです、グァムでPPを撃った時は手が痛くてたまりませんでしたが、ショートリコイルしてるようなので、撃つのはかなり楽そうです。

ワンクッションあるだけで、かなり感じ方は変わってきます。




50AEもデザートイーグルだと比較的楽に撃てますが、リボルバーだと手が痛くて3発目から涙目になる人が多かったですから(笑)

ポケットピストルでも38クラスになると、ガンの重量が軽い分、キックはかなり激しいです。



  

Posted by パウワークス at 21:14Comments(0)ハンドガン

2012年08月28日

廻ってきました。

巡り巡り私の所に来ました。

私も持っていましたが、お客さんに頼まれて譲ってしまいました。


クラッシック仕上げの皮製ホルスターです。

大阪のレザーアートKEIN製です。
型崩れしないように中に鉄板が入っています。

プラスチックのトイガンに傷が付かない様にインナーはスウェード貼りです。




























たまにはこんな皮製のホルスターもいいですね。

デザートイーグル用やグロック、SIG用なんかもあります。

受注生産になりますから、少々時間がかかりますが、それが気にならなければ出来は納得できるオールハンドメイドです。

興味のある人はお店までお問い合わせください。

















仕上げや仕様によりますが、8000~10000円位です。

SAAの物なんかも凄い出来でしたよ、今度お客さんに借りてみましょう。
  

Posted by パウワークス at 11:21Comments(0)ホルスター