QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月15日

今日の練習会

本日の練習会で久しぶりにJSCの8ステージを撃ちました。

お客さんのレースガンの修理上がりを駄目出しです。








JSCから一週間で同じコースを撃ちにナミちゃんもやって来ました。

お父さんが77秒台、ナミちゃんが91秒台、私が88秒台でした。











実はお客さんのを造ってばかりで、自分のレースガンは手付かずです(笑)

今日始めて横置きC-MOERのレースガンでフルコースを廻ってみましたが、やはり最初はサポート側の左手の親指がマウントに当たり痛かったので、置き所に困りました。


いくらか慣れた所で終ってしまいましたが、バランスに慣れるまではもう少々時間がかかりそうです。









途中RTS,デルタ搭載のレースガンで2コースほど撃たせてもらいましたが、こちらは今まで慣れてるだけあって違和感無く撃てました。

デルタもRTSもそれぞれ特徴があり、甲乙つけ難いですね、最終的には慣れとゆう事になりそうです。













自分のガンで撃てれば、もう5秒は縮まりそうですが、そこから先は練習しないと無理そうです。


70秒台でベスト10入りですから、やはりそんなに甘い次元ではありませんね。

といりあえず早く自分のガンを仕上げたいですねぇ。



70秒を切ったMACsakai選手、やはり最強です。  

Posted by パウワークス at 00:00Comments(0)ハンドガン