QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月19日

kouyou

前日の雨が嘘のようでした、肌寒いかと思っていましたが、暑いくらいでした。

3ヶ月ぶりの山はすっかり紅葉していました、久々に気持ちよい一日でした。




最近はライフルが流行で、メンバーの中のこれだけのゲーマーがライフル使用者でした。

当然、電動も併用する人も多いですが。




本日参加の皆さん、お疲れ様でした。























店に帰ってから、3度意識が飛びそうになりました(笑)

次回が本年度最後の山ゲームです、ぜひご参加下さい。
お待ちしていま~す。














狩猟の時期に入ってきましたので、場所によってはハンターと出くわしたりします、犬の鳴き声や鈴の音が聞こえる時には注意しましょう。

イノシシと間違えて撃たれる人は毎年いますからね。








さて、来週の25日の日曜日は今年最後のKYマッチです、
最近、シューティングに興味をもってるんだけどとゆうお問い合わせもチラホラ増えてきました。

興味のある人はお店までお問い合わせ下さい。



  

Posted by パウワークス at 00:34Comments(0)サバゲ