QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月04日

シリンダー




15mmオーバーでした、MPのシリンダー。
手元にXDMが無いので比較出来ませんでしたが、大きさは同じくらいなんでしょうか?

やたら元気がいいですね。

夏場は使わない方がいいかも、システム7並です。

比較はHI-CAPAのシリンダーです、差はありありです。






外からは見えませんが、ブリーチも軽量化しています。

かなり控えめな軽量化をしています。
なにせエンジンが強力ですから、マガジンを暖めるとスライドが破損するかもしれません。

立て続けに国産メーカーの新製品はスライドが割れましたからね。

これと同じ形状をABSで造ると、間違いなく割れます。







スライドは軽い、いわゆるパカパカアルミですから、ABSの2~3倍程度の重量しかありません、リコイルスプリングは純正比130%~150%程度の強さです。



ハンマースプリングも強めです。






各部調整して何度くらいまで作動するか楽しみです。

グリップパネルやカラーグリップも海外では発売されていますが、そのうち日本にも入ってくるでしょう。

こちらはお客さんと交換してもらいました(笑)




















こちらもパーツ待ちです、入荷次第調整になります。

美しいですね、ドロウすると、手から血が出ること請け合いです。
  

Posted by パウワークス at 00:50Comments(0)ハンドガン