QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月15日

716その後




アリゾナの友人がこんな写真で答えてくれました。

持ってたんだ(笑)

もしくはSIGのディーラーの友人がいると言ってたので、彼の家かもしれませんが。

もう一丁556の10,5inもありましたね、クラスⅢのライセンスも持ってるらしいので、色々アサルトライフルには詳しいようです。













以前MP5のGBBの画像でのコメントでおれはUMPのほうが好きなんだと書き込みしていましたから有名どころは一通りは扱えるようです。

確か36をC-MAGのフルオートで撃ってた画像を観たことあるような・・



足元も見逃してはいけません、IPSCでも使用しているニンジャシューズです(笑)

履いてないんでなんとも言えないんですが、これ良いようです。










彼はIPSCではムネキさんと一緒のグランドマスターですから、腕は確かです。

抑えて外さない冷静な撃ち方をするシューターです。以前こちらでも紹介していますね。







日本のエアガンマニアと違うのはトイかリアルかだけです。
私の知り合いのアリゾナのシューターは気さくでフレンドリーな人が多いです。
ムネキさんの廻りはこんな人だらけです。


  

Posted by パウワークス at 02:05Comments(0)アサルトライフル