QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月14日

3月上旬にかけて




少量入荷のために観る事もなく売り切れたこちらのライフルですが、3月上旬に、再販でなく、300winバージョンが発売されそうです。

同じく黒とTANですが、レシーバーとマガジンの前後長が短いようです。

予約を開始しますので、今週中にでも注文をお願いいたします。
それ以降は数の確保が難しいと思います。









早くもこちらも発売がアナウンスされました。


業界初ですね、HK,UMPです、あ、当然ですがGBBです。


MP5のようにサードパーティーから高品質なカスタムパーツが出ればいいですね。
香港製のパーツに交換して、作動も確実になり、強度もアップしました、必須ですね。


MP5よりもかなり大きなマガジンなので、寒さにも強いでしょう。
唯一、アウターがプラなので、温度管理が難しいでしょうが、これは遊びながら慣れてくしかないですね。













マガジンの重量がホドホドならばいいですけど、重いと3~4本は持ちたい人にはつらいですね(笑)

値段は3万円台ですね、人気になるんでしょうか。

















WEからも新作がアナウンスされています、こちらも早く出てきそうです、モドキなんですが、お値段は安そうですので、一部の人には受けるかもしれません。






どうせ、外装KITも出るでしょうからそれはそれでアリですね、パーツはこちらのほうが出てきそうです。  

Posted by パウワークス at 01:56Comments(0)GBBライフル