QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月28日

近況

お休みしてる間に周りの環境も随分と変わりました。

県内でも(全国的にも)サバゲフィールドが沢山増えて取り巻く環境も変化しています。

自分自身も新しいお客さんとの出会いもあり、面倒くさいし、制約も多い悪い話しか聞かないから嫌遠していましたが銃砲所持許可と狩猟免許を取得しました。


猟師になりました、駆け出しの素人ですが(笑)






トイガンユーザーには身内や友人に猟師が居ないかぎりは中々聞く事の無いお話をボチボチと書いていきましょう。

今迄の様な記事がメインですが、新たにこのような記事も挙げていこうと思います。


それでは、ユルユルといかせていただきます。



  

Posted by パウワークス at 08:30Comments(0)

2018年04月27日

そろそろ復活しようかな

病気になって無理しないようにブログもお休みしてましたが、スローペースでまた再開しようかと思います。





  

Posted by パウワークス at 15:12Comments(1)お知らせ