QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月24日

XT6マウント









以前に作ったマウントとシャーシと互換性があるように現物合わせで造るんですが、ハイキャパってメーカーや、機種によってシャーシの幅もサイズが違うんですよ。

結局全てワンオフになります、同じ物造るより前より少しでも改良したいですしね。





猟期前に害獣駆除の罠に掛かった猪を貰って来ました。

今年の猟期からデビュー予定の新人さんに止め刺しから腹抜き、解体まで経験してもらいました。




一度経験すると、必要な物、考える事、山での事も想像がし易くなります。

仲間が増えるのは嬉しい事です。

出来れば怪我が無く事故もなく猟期を終えて欲しいので先輩達から教えてもらった知識は全て持って帰ってもらいます。


これはサバゲでもシューティングでも一緒ですが、やる気のある人には出し惜しみはしません。
これからも一緒です。







刃物も大事です、やらなきゃ分からない事です。





  

Posted by パウワークス at 22:19Comments(0)ワンオフ