QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月08日

猟期始まった。











全部現物合わせで造るので手間だけはかかります。



さて、今期の狩猟が始まりました。

1日は定休日だったので師匠と二人で忍び猟でした。
三月とは山の様子も一変しています。

ブッシュも濃いく、木の枝葉も夏と変わりませんので、見えてた場所が見え難くなってたりと空回りしています。

いつもな場所では気配が無く、山上のヌタ場で2時間待ちました。



隣山で犬の鳴き声がして、4発の発砲音がしました。
追われた獲物がこちらに来るかもしれないので暫く待ちましたが、気配が無いので銃声のした方向に降りて行きました。

V字の谷間の両側にお互いがゆっくり歩いてましたが、距離約50〜70m位の谷底にチラッと何かが動くのが見えました。
銃を構えてスコープ越しに探しますが、見えません、スコープから目を外して暫くすると再度動く物を捉えたので、スコープ越しに覗くと「雄鹿だ!」
茶色では無く、どちらかといえば灰色な三段鹿でした。


続く。



  

Posted by パウワークス at 21:37Comments(0)リアルガン