QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月09日

初日





猪が身体を擦り付けて、泥が木に付いた跡です、子牛位ありますね(笑)









スコープに捉え、師匠の方に手信号で獲物が居る事を知らせますが、こちらに気付きません。

谷底の少し左曲した側なのでまだ彼方は気付いていませんが、このまま進めば気付かれてしまいます。


大きく静かに深呼吸して鹿の後頭部少し後ろに素点を持って行きます。
立射なのでユラユラする赤点がそこに来た瞬間にトリガーを落とします。

ドォーン!
鹿は弾かれたように飛び上がり、谷底から約10m位上の段まで駆け上がって来て大きな杉の木の後ろで一旦止まりました。

撃った瞬間ボルト操作して次弾は装填してあります。

倒れるかなと様子を見ていましたが、いきなり走り始めました、と同時に雌鹿が3頭飛び出して来ました。

先程の雄に比べて半分位の大きさです。
それ程大きな雄だったんですね。

一気に駆け抜けてく1番近くの雌のネック辺りに1発放ちました、が、「見越し撃ちしてねーじゃん」

元気に走り去っていきました(笑)


何度もイメージトレーニングしてましたし判ってるつもりでしたが、咄嗟に出たのは、動かない止まった的への対応でした。



  

Posted by パウワークス at 09:15Comments(0)リアルガン