2011年10月25日
ドラゴン
こんにちはPAW WORKSです。
画像を漁ってましたら、何丁か出てきました、ドラゴン。
旧STIはアウターバレルがアルミ製で、これもフロントヘビーの一因だし、フロントブロックとガタが出ていたので、POMでガタが無いように造り直しました。
一昔前まではレースガンは軽ければ軽い程良い、と軽量化に走っていた時期がありましたが、本番で緊張するとガンが止まらないので、ある程度軽量化して、バランスを考えたカスタムへとシフトしていきました。
スチールチャレンジ用のガンは、数撃つので、予備のスライドも一つか二つ用意しておきます。
マルイベースだと、スチール製ハンマーシアーに交換すれば、消耗も殆どありませんが、KSCベースだと、純正品しか、使い物にならなかったので、ノーマルパーツ加工のハンマーシアーは3SETは欲しいところです
S7のハンマーシアーは大丈夫そうですが。
耐久力テストでMACサカイさんの所へ旅立つSTIですが、とりあえず、KSC純正のマウントベースを付けて送りましょう。
一日もてばいいんですが(笑)
デチューンしてますが、WAの樹脂ブリーチ並みのセッティングしないと、まだまだキックがキツいですわ。
今週末に送ります。
それではまた。
画像を漁ってましたら、何丁か出てきました、ドラゴン。
旧STIはアウターバレルがアルミ製で、これもフロントヘビーの一因だし、フロントブロックとガタが出ていたので、POMでガタが無いように造り直しました。
一昔前まではレースガンは軽ければ軽い程良い、と軽量化に走っていた時期がありましたが、本番で緊張するとガンが止まらないので、ある程度軽量化して、バランスを考えたカスタムへとシフトしていきました。
スチールチャレンジ用のガンは、数撃つので、予備のスライドも一つか二つ用意しておきます。
マルイベースだと、スチール製ハンマーシアーに交換すれば、消耗も殆どありませんが、KSCベースだと、純正品しか、使い物にならなかったので、ノーマルパーツ加工のハンマーシアーは3SETは欲しいところです
S7のハンマーシアーは大丈夫そうですが。
耐久力テストでMACサカイさんの所へ旅立つSTIですが、とりあえず、KSC純正のマウントベースを付けて送りましょう。
一日もてばいいんですが(笑)
デチューンしてますが、WAの樹脂ブリーチ並みのセッティングしないと、まだまだキックがキツいですわ。
今週末に送ります。
それではまた。
Posted by パウワークス at 01:17│Comments(0)
│カスタムガン
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