QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年11月07日

久しぶりのインドアゲーム

こんにちはPAW WORKSです。

今日は2ヶ月ぶりのインドアゲームでした。
先月は遠征、フィールド整備、とインドアをしていませんでしたが、11月の陽気ではありませんでしたね。


久しぶりのインドアゲーム久しぶりのインドアゲーム久しぶりのインドアゲーム

ガスブロも問題なく作動していました。20度くらいはありましたか、雨が降っていたせいもありますが、動かないで停まっているとゴーグルが曇りました。



先週はシューターのパッキーさんが、ジャパンスチールチャレンジの景品を持ってきてくれました。
当分はお店に飾ってあります。



久しぶりのインドアゲーム久しぶりのインドアゲーム


USスチールチャレンジの鉄板ターゲットです(笑)

ラウンドアバウトとゆうコースの的で、25cm位ありますかね、厚さは1cm位です。

重い重い、いいなぁ、コレ撃ちに行きたいなぁ。



スチールチャレンジとゆう競技は5枚の的をいかに速く撃つかとゆう単純な競技なんですが、単純なだけに奥の深い競技です。

練習を始めるとアッとゆう間に1000~3000発も撃っています。
時間を忘れて没頭してしまいますね、自分が速くなるのが数字で判るので、知らず知らずに夢中になっています。


100回ドロウすれば100通りのドロウがあります、同じように抜いて同じように撃つ、本当に単純な作業の繰り返しなんですが、それが本番で出来ないのが悔しいです。


練習でいいタイムが出るのは当たり前でして、それを決められた日にその場所で出せればいいのですが、それがなかなか出来ないのが悔しいんですね。


日本のエアガンシューターはアメリカに行ってアメリカで上位に入賞しています。
ガンを抜いてトリガーを引くまではエアガンもリアルガンも変わりません。

リコイルは別物ですが(笑)

始めてみると判ります、楽しいですよ~。



さて新製品の紹介です。
マルイHI-CAPA用削り出しトリガーバー付トリガーとそれ用のピースです。


久しぶりのインドアゲーム久しぶりのインドアゲーム

ピースは長短7種類ありまして、色がレッド、ブルー、ブラック、もう暫くするとシルバーも出てきます。

お値段はトリガーバーとトリガーベースSETが7400円、ピースが1800円です。

ノーマルとどこが違うのと思われる方もいらっしゃると思いますが、トリガーバーは通常プレスの曲げてある板なので歪むんですね。

こだわるトリガーチューンをされる方はこちらになるんですよ。


マニアな商品ですね。


久しぶりのインドアゲーム



それではまた。




同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
完成〜!
STI
3Dプリンター製スライド
そろそろアクセル踏もうかな
セリエントカスタム
そろそろ10月
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 完成〜! (2018-09-17 14:25)
 STI (2018-09-16 20:28)
 3Dプリンター製スライド (2018-09-14 22:11)
 そろそろアクセル踏もうかな (2013-10-21 00:32)
 セリエントカスタム (2013-10-18 01:06)
 そろそろ10月 (2013-09-27 09:33)
Posted by パウワークス at 00:10│Comments(0)カスタムパーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。