QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2011年11月10日

新型?

こんにちはPAW WORKSです。


WEのM4ですが、パーツに一部変更があったようです。

ボルトキャリアのハンマーをコックする所が数撃つと潰れて捲れていましたが、水平だった部分が斜めスロープになっていました。



新型?新型?























潰れてもそこだけでどうこうとゆう事はありませんでしたが、ハンマーをコックするのも幾らかは滑らかになる筈です。

その前に、ボルトストップの当たる部分に埋め込んであるスチールのピースがガタガタになっちゃいますけどね。




まあ、一万発も撃てばリアルガンだって各部が壊れたりしてきますから、エアソフトもこれだけもてば大したもんです。
その前にHOPチャンバーの両サイドの回転止めの薄い板がいつ折れるかと最初に見た時には心配したんですが、あの薄さでまだ破損を聞いてませんからね。






VFCのXCRですが、軽くて取り回しも良好ですがリポバッテリーの出し入れが配線が長すぎて邪魔だとゆう事で、メインのコネクター配線を短くしました。

新型?


スペースがあれば、アラームを繋いだままにして放り込みたい所ですが、そこまでのスペースはないようですね。

充電し過ぎても、放電し過ぎても発火するとか、動画で色々観て中々手を出せないでいましたが、サイズといいパンチ力といい、そのうち大部分がリポバッテリーに移行していくんでしょうね。

物理的衝撃に弱いらしいので、やはり取り扱いには注意が必要ですが。



新型?新型?




最近、NOVAから一本物のアルミアウターバレルの各種刻印入りが発売されていますが、ガタも無く綺麗な仕上がりです。
各メーカーのバレルブッシングと合わせると、フィッティングしないと、動きが悪くなりますが、アタリが出ると素敵なスライドプルになりますよ。

2~3年前だと一万円近くしてたんでしょうけどね、安くて良い品が手に入るユーザーには良い時代になりました。








今年中に出てくれればいいのですが、コーンバレルの発売も予定されています。





それではまた。




同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事画像
2013の新製品
716その後
HK417
XM2010
ジャガーノート
新入荷
同じカテゴリー(アサルトライフル)の記事
 2013の新製品 (2013-01-04 01:45)
 716その後 (2012-12-15 02:05)
 HK417 (2012-12-06 01:53)
 XM2010 (2012-12-05 01:34)
 ジャガーノート (2012-11-15 02:52)
 新入荷 (2012-06-22 14:56)
Posted by パウワークス at 01:06│Comments(0)アサルトライフル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。