QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人

2011年12月12日

ポスタルマッチ

第二日曜日はAPSポスタルマッチでした。


こんにちはPAW WORKSです。



























シューティングマッチ初参加のお父さんと娘さんが飛び入りされました。




中3の娘さんはガスブローバックでの参加にかかわらず、ブルズアイ一枚目の的は、Xに3発も入れてきました。
お父さんマジでビビッてました(笑)
下の的は今年から参加されて、ポスタル3回目の方の的です。
左側の的はグルーピングはいいんですが、下方にまとまってるので、得点は落としています。




























































毎回同じように構えて同じように引き鉄を引くとゆう単純な競技ですが、言葉ほど簡単にはいきません。

プルプル震えて中々トリガーが引けません。
色々な競技がありますが、トリガーを引くのが苦しいのはAPSとビアンキカップですね。


特に一発目に引くトリガーはチョー恐いです(笑)

練習なんかだと、無心でトリガーを引けるので、まだ、気が楽ですが、本番となるとやはり緊張しますので中々トリガーが引けません。

APSシリーズのトリガーはGBBなんかで慣れてる人だと、簡単に暴発するくらい軽いんですが、イザ的を狙いトリガーを引く段階に来ると、マダマダ軽くても良いと思えてきます。




本日、新製品も入荷してきましたが、それはまた、明日にでも紹介しましょう。


それではまた。

















タグ :APS

同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
涼しくなってきましたね。
九州スチール
明日は九州スチール
JSCが近づいて来ましたね。
鉄板早撃ち大会
ビギナー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 涼しくなってきましたね。 (2018-10-10 12:23)
 九州スチール (2018-10-08 18:57)
 明日は九州スチール (2018-10-06 20:31)
 JSCが近づいて来ましたね。 (2018-07-28 10:11)
 鉄板早撃ち大会 (2013-09-06 00:14)
 ビギナー (2013-03-15 22:31)
この記事へのコメント
一丁 APS-3でレバーがなくなっている銃があるのですが、どういう構造なのでしょうか?
Posted by ハロハロ at 2011年12月18日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。