QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年03月17日

久しぶりすぎますね

おひさしぶりですPAW WORKSです。

先月中旬から公私共に忙しかったのでほぼ放置状態が続いてましたが、ようやく落ち着きました。


新製品は続々と入荷中です。
久しぶりすぎますね久しぶりすぎますね
























WE AK74UN用ハイダーです。
オイルでヌメヌメしていますが、削り出しのようです、14mmのネジではありません、例の大き目のネジ用です。


ほって置くと錆びるでしょう(笑)

マルイのHI-CAPA,1911用の新型ハンマーSETです、チタンコーティングっぽいゴールド仕上げです、ステンレスパーツによく似合いますね、ロックタイムも短く、落ちも速いです、好みのトリガープルに出来ますね。




久しぶりすぎますね


Gen4のグリップに興味あったので、サンプル目的で手に入れました、台湾製のGBBです。

流行りの交換できるバックストラップで、フィンガーチャンネルも薄めでグリップ自体も細く感じます。
かなり好みのグリップです。
これから、26やら19やらと出てくるようですので、かなり楽しみです。


自分で使っているグロックはトリガーガード下にステッピングがしてあるので、これがないと違和感ありますが、それ以外ではかなり万人向けなフレームになりましたね。丸いステッピングも画像で観ると滑りそうですが、ザラザラしててグリップ力はかなり強固ですよ。



久しぶりすぎますね

STI 6inスライドセットも蒼いブルーな色調が良い感じです、オブジェでもいいですね。


















メタシルも開催がせまってきました。

参加しようかと思われている方はお店までお気軽にお問い合わせ下さい。




久しぶりすぎますね久しぶりすぎますね






















今週の日曜日はサバゲで遠征予定ですが、今現在雨が降っていますから、土曜日夕方まで決行するか未定です。


場合によっては、お店は定休日にするかもしれませんので、当日、お店に確認の電話をしてからご来店ください。



それではまた。




同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
完成〜!
STI
3Dプリンター製スライド
そろそろアクセル踏もうかな
セリエントカスタム
そろそろ10月
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 完成〜! (2018-09-17 14:25)
 STI (2018-09-16 20:28)
 3Dプリンター製スライド (2018-09-14 22:11)
 そろそろアクセル踏もうかな (2013-10-21 00:32)
 セリエントカスタム (2013-10-18 01:06)
 そろそろ10月 (2013-09-27 09:33)
Posted by パウワークス at 00:53│Comments(0)カスタムパーツ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。