QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年05月06日

1911

こんにちはPAW WORKSです。

マッチ参加3日目の火曜日夕方からのマッチです。
わがままを言って、シャークシューターさんのお世話になっているロジャーから1911を借りてもらいました。

どうしても1911のシングルスタックで、マッチを撃ってみたかったのです。




最初にリムキャットカスタムで撃ちました。
9mmのスチール用のライトロード、リロード弾です。

途中でリロード弾が無くなったので、レンジ内のGUN SHOPで124グレインのファクトリーロードを買ってきました。
一箱で足りなかったので、もう一箱追加して100発ほど、前日にリロードして合計500発程度はあったのですが、練習で撃ちすぎたのと、マッチで外してリカバー撃ち過ぎました。





実はこの1911は9mmPARAのモデルで、70Sかもっと古いガンです。
スライドには一切刻印は無く、しかし作動は超スムーズです。
普段からHI-CAPAばかりでマッチの練習をしていますので、1911でのマグチェンジなんかが、上手くいくかなとも思いましたが、このガンで撃ちたいとゆう気持ちが強かったので、そんな事は二の次でした(笑)


以前シャークシュターさんがMixiで紹介したのを見て一目惚れでした。
使い込まれて、擦れたスライドといい、あの頃のカスタムに見られたラウンドタイプのハウジング、トリガーガード前のチェッカリング、何気にウィルソンの木グリ、ドストライクです(笑)


191119111911
1911
















































































こんな1911を使い倒してみたいですね、バレルを何本も交換し、壊れたパーツも交換しながら何年も傍に置いておきたいです。
手に馴染んで体の一部と化すくらいが理想ですね(笑)






同じカテゴリー(アリゾナの旅)の記事画像
インAZ
GUNマガジン入荷
マイクロSDカード
GUNマガジン
サボテンは痛かった
C-MORE 横置きマウント
同じカテゴリー(アリゾナの旅)の記事
 インAZ (2013-02-26 14:57)
 GUNマガジン入荷 (2012-10-25 14:10)
 マイクロSDカード (2012-10-16 22:52)
 GUNマガジン (2012-09-30 01:59)
 サボテンは痛かった (2012-09-25 01:42)
 C-MORE 横置きマウント (2012-07-28 10:13)
Posted by パウワークス at 22:40│Comments(0)アリゾナの旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。