QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年05月16日

1911だからといって

どれもこれも調子がいいと思ったら大間違いです。

グロックXDM、SIGPRO、色々な銃がジャムるのを観てきました。



1911も例外なく調子が良いものも悪いものがありますが、本体に問題があるものと、弾に問題があるものもあります。

あのリムキャットですら、新しいスターラインのケースならば絶好調ですが、色々なメーカーのケースを使ってリロードするとジャムります。
各メーカーのケースは微妙にサイズも違い、何回リロードしているかで、ケース自体の強度も変わってきます。
メッキしてあるかどうか?弾頭の高さ、全長も通常の9mmパラとは変えて弾を造るので色々な経験値が必要になってきます。


1911だからといって1911だからといって




























いくら凄いレースガンを手にしてもそれなりの知識がないと、それの性能を100%引き出す事は出来ません。
腕のいいガンスミスだと、ジャムッた時の写真を見たら大体の原因は判るようですが。


俺のガンは50ヤードでハーフインチだと言っていたオーナーもいましたが、やはりそれも良い弾造りから始めないと不可能な事のようです。
これはスナイパーライフルも一緒で、いくら当たるライフルでも、通常のミリタリーボールでは無理な話で、専用弾を使わないと当たりません。


日本のトイガンだとAPSやビアンキを0,29GM弾以外で参加するのと一緒です(笑)









同じカテゴリー(アリゾナの旅)の記事画像
インAZ
GUNマガジン入荷
マイクロSDカード
GUNマガジン
サボテンは痛かった
C-MORE 横置きマウント
同じカテゴリー(アリゾナの旅)の記事
 インAZ (2013-02-26 14:57)
 GUNマガジン入荷 (2012-10-25 14:10)
 マイクロSDカード (2012-10-16 22:52)
 GUNマガジン (2012-09-30 01:59)
 サボテンは痛かった (2012-09-25 01:42)
 C-MORE 横置きマウント (2012-07-28 10:13)
Posted by パウワークス at 09:19│Comments(1)アリゾナの旅
この記事へのコメント
お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪
ネットサーフィンしてたら見つけて懐かしさに思わずコメ入れちゃいました、ちょくちょく覗かせていただきます、でわでわ~♪
Posted by rfk at 2012年05月16日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。