QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年07月24日

創刊ですね

久しぶりの更新です。

九州スチール後からの体調不良で、点滴まで打ってました。手足の浮腫みが酷くてガンをちゃんとグリップできる状態ではありません。

いやですね、歳を重ねると体にガタがきますからね。



さて、新しいGUN雑誌が創刊されます。創刊ですね

GUNマガジンとゆう雑誌になりますね、実はこちらのブログに度々出てくるシャークシューターさんもレポーターとして参加しています。
みなさん、ぜひ買ってください。
山口の一部で異常に盛り上がっている、M2iカスタムの特集もあるようです。彼の居るアリゾナは、アメリカの中でも、ガン事情が一番恵まれている所ですから、リクエストがあれば、こちらの過去日記に載っているフルオートや、サプレッサーなんかもレポートできますからね、楽しみです。














九州スチールチャレンジですが、例年どうりグダグダの泥仕合を上位陣が繰り広げている間にジュニアシューターが奮闘していました。

14歳のナミちゃんが32人中17位、15歳のセイカイが12位とゆう成績です。

ナミちゃんは今年のJSCに参加予定ですので、リザルトの一枚目に載ることが出来るんじゃないかといまから楽しみです。

淡々と目の前の仕事をこなす姿はベテランシューターが見ていても苦笑いしてしまいますよ、こけると抜かれそう(笑)





こちらが、高校一年生のセイカイです。速いですよ。






イントロスチールもボチボチとお急ぎください。

今月は告知が遅かったので、まだ少数ですが、ライフルも受け付けていますので、マッチに参加した事がないんだけど、とゆう方も初心者さんも大歓迎ですので、ぜひともご参加ください。





同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事画像
涼しくなってきましたね。
九州スチール
明日は九州スチール
JSCが近づいて来ましたね。
鉄板早撃ち大会
ビギナー
同じカテゴリー(シューティングマッチ)の記事
 涼しくなってきましたね。 (2018-10-10 12:23)
 九州スチール (2018-10-08 18:57)
 明日は九州スチール (2018-10-06 20:31)
 JSCが近づいて来ましたね。 (2018-07-28 10:11)
 鉄板早撃ち大会 (2013-09-06 00:14)
 ビギナー (2013-03-15 22:31)
Posted by パウワークス at 12:52│Comments(0)シューティングマッチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。