QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年08月13日

本日は練習会

本日も遠方からの来客がありました、ありがとうございます。

お客さんがいない時に練習会に参加させていただきました。

上手い具合にジャムってくれたので、ジャムクリアーのハンドガン1911バージョンが撮れました。





久しぶりのIPSCのベーシックトレーニングですが、体は憶えてくれていますね。

アリゾナでのマッチで自覚できた、足りない所を意識しながらの練習ですが、まだまだ、やれる所は多いですね。
本日にシューティング初参加のゲーマーさんも結構器用にマグチェンジやウィークハンドオンリーをこなしていましたね。


面白いと感じていただけたようです。



明日、明後日も練習会を開催していますので、こんなコースもやってみましょう。





本日は練習会本日は練習会




久しぶりにこんな大掛かりなのもやってみたいなぁ。

設営は大変なんですけどね(笑)








Posted by パウワークス at 23:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。