QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年11月30日

新たなアイテム

新たなアイテム


信者さんが、IPSC用の機材を造ってきてくれました(笑)

3ガンマッチ用のライフルのセーフBOXにも使えそうです。
来月の練習会で使用予定です。

新たなアイテム新たなアイテム新たなアイテム














できれば、Limでマッチガンを造りたいたいとゆうご依頼ですので、とりあえずは撃てるところまで造ります。


ABSスライドは固定するだけでヒワりますから、デザイン的な薄い削りラインは難しいので、細かい軽量化はオーナーさんと相談です。



タニコバ製の6inスライドはミーリングシャーシにはタイト過ぎるようです、組んでも力一杯引かないとスライドが動きません。
やっと動く程度ですが、大まかな加工だけしておきます。

コッキングハンドルはスライド後部の溝や穴を埋めてから、乾燥後フライスでドォブテイル溝を掘ります。
この後、ブリーチに固定用のネジ切りをします。

スライドにはめ込むだけだと、スライドにすぐにクラックがはいります。


Posted by パウワークス at 03:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。