QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年12月07日

SIG 716

SIG 716


昨日、何気に気になったので、このライフルの事をFBでお尋ねしてみました。

弾にもよるけど(ここ大事)、1/2MOA~3/4MOA位だとのお答えでした。

1MOA=1インチなので2,54cm約2cm位だって事ですね、やはり下手なボルトアクションよりも当たりますね。

しかし、回答者の所有するDPMSのLR-3080,25~0,3MOA程度だそうです・・・・・

ワンホールやがな(笑)


SIG 716


これをハンティングに使用する人も結構いるようですね。

セミでこれだけ当たれば面白いでしょうね、こちらも撃ってみたいですね、300m位で。




SIG 716SIG 716










こちらもなんとか今週末から来週頭にかけてロールアウトです。



年末にかけてパーツや本体が入荷してきています、純正パーツの入りは相変わらず悪いメーカーもありますが、時間はかかってもなんとか入荷中です。













放ったらかしになっていたSYSTEM7のSTIもやっと改修に入りました。

各部を調整中です。







同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
製品化されないだろうけど欲しい物を貼っていく
欲望
STI
HI-CAP
M&P  G23
シリンダー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 製品化されないだろうけど欲しい物を貼っていく (2018-09-20 09:25)
 欲望 (2018-07-23 22:52)
 STI (2013-01-31 01:43)
 HI-CAP (2012-12-22 01:35)
 M&P  G23 (2012-12-19 13:15)
 シリンダー (2012-12-04 00:50)
Posted by パウワークス at 02:43│Comments(2)ハンドガン
この記事へのコメント
やはりAR15に関してはリュングマン式の方が精度高いんですね。

しかしSIGも負けてはいませんね。個人的にはSIGは大好きなメーカーなんで頑張ってもらいたいですね。

他にもSIGはM400というリュングマン式も作っているみたいですが、あれはどうなんでしょうね?
Posted by HiroSauer at 2012年12月07日 03:15
お願いです
LR‐308が欲しくて探しているのですが
見つかりません
なんでもいいので情報ください
Posted by masaki at 2013年01月23日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。