QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2012年12月25日

サンタクロース

明日は火曜日でお休みです。

年末年始のお休みは、31日、元旦、2日になります。

年末は30日まで、年明けは3日から開店しております。


サンタクロース


ここにきて、アメリカでは乱射事件のあおりでアサルトウェポンとハイキャップマガジンの規制が囁かれています。

販売店や問屋の在庫は無くなりAR系のライフルは値段が倍になっているようです。
ハンドガンの10連規制も過去のブレイディ法案の時のようにあるのではないかと品薄と価格の高騰が懸念されています。


過去の日本でもあったように無差別殺人を防ぐ手立てはなく、残念ながらやる気になった奴勝ちのように、本人の予告でもない限りは止める事も出来ません。

秋葉原の事件も記憶に新しいでしょう。



政治家達も銃の規制で同様の事件が起こらなくなるなんて思ってはいないはずです。



去年もアップしましたが、この雰囲気もまたアメリカの一面です。



銃があるから人が殺したくなるとか、戦争をしたくなるなるとアンチな人達がヒステリックに叫びたがりますが、そんなに単純ではない事ぐらい普通に考えれば解る事です。


今年も色々な事が起こりましたが、とにもかくにも一年が終ります。

新しい一年はどんな一年になるのでしょうか、今年お付き合いいただいた皆様、もう暫く今年をお付き合い下さい。

それではまた。






Posted by パウワークス at 03:35│Comments(1)
この記事へのコメント
今年はいろいろお世話になりました。
まだチューニング等、課題も残っていますので
またお願い、お手を煩わせることになるやも
しれません。その際にはよろしくお願い
いたします。
それでは、よいお年を(^-^)/~
Posted by センセ at 2012年12月25日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。