QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

2013年08月18日

ショットガンは楽し

ショットガンは楽しショットガンは楽し


昨日は夜戦でしたが、人数少なめでしたがショットガン率は異常に高かったですね(笑)

リハビリがてら何ヶ月ぶりに参戦しましたが、走ろうとすると突っかかるし、止まろうとすると膝砕けそうになるし(笑)
今日は朝から筋肉痛と関節痛が・・・








マルイ870はガス漏れは完全に止まりましたが、3発6発の切り替えをすると給弾不良がでますね。
この個体は3発は問題なしですが6発なのに7回撃てたりと、給弾が不確実ですね。

次回は弾メーカーを変えてみましょうかね。



ショットガンは楽しショットガンは楽し







問題のリリース部ですね、Oリングとその接触面の仕上げは変えないと駄目でした。

飛びと集弾性、パワー、撃った手応えと撃たれる手応えも最高です。
もう少しバラけてもいい位ですね。








来月あたりから遠征もしてみますかね。

またこちらでお知らせしますね。








最近、更にパワーアップした感のミッシェル様ですが、同じガンと弾でここまで撃てるかなと考えると冷や汗ものです。

そろそろ本格的にトレーニングを始めますかね。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
ピストルトレーニング
土曜の夜はナイターゲーム
リボルバー
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 ピストルトレーニング (2018-06-23 21:31)
 土曜の夜はナイターゲーム (2018-06-17 01:47)
 リボルバー (2012-11-26 01:17)
Posted by パウワークス at 14:05│Comments(0)サバゲ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。