QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月03日

有名人(シューター限定)




こちらで、前回以上に有名人に会えています。

TOP SHOT4 のミシェル ヴィスキュウシです、22歳の彼女は想像以上に小柄で綺麗でした。

明るく、性格の良い彼女はレンジやショップの人気者です。
いきなりハグされて、びっくりしましたが、そうです、ここはアメリカでした(笑)

華奢ではなく骨太で、9mmのグロックをすごい速さで撃ちます。
真面目な話、かなり練習しないとあの速さでグロックは使いこなすのは無理ですね。




明日のスプリングスチールは撃つようなので、ダット付きで撃つ僕らは勝てるのかな?(笑)



現物を見る事が出来る予定なので、インスパイアされて来ます。




1911シングルスタックマッチのチャンピオンのニルスです、

MUNEKIさんと同い年の彼は常にアグレッシブで、攻撃的なシューティングをします。


火曜日のチューズデイSTEELでも撃ち終わると残り一発だったなんて笑ってましたね。

自分を信じてトリガーを引くことの出来る成長中のシューターです。
ダット付けてても勝てる訳ありません(笑)







こちらに写ってる中に某特殊部隊出身な方が居ます、こんな方にピストル射撃を教えているのも民間人とゆうのもアメリカならではですね。

ここリオのトップは民間人のプロシューターやただの民間人だったりします。

だって彼らのほうが射撃だけに関して言えば遥かに上手いですからね。
面白いですよ、ここは射撃が生活の一部です。



  

Posted by パウワークス at 02:39Comments(0)リアルガン