QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 36人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月19日

新製品アレコレ

こんにちは、PAW WORKSです。

一日雨が降ってましたが、商品は入荷してきています。



























RA-TECH I-HOPセットです。

SCAR.39用とM4用です。

新型のHOPパッキンと、ローディングノズルのマズル側にハメる金属製のリングです。

旧作のHOPパッキンに比べると少し柔らかく、WE純正よりは硬めですね。
サイドの回転防止の突起は無くなっています。当たり前のように2点支持のHOPです。

金属製のリングはバリやエッジが出ていますので、そのまま組むとパッキンを傷つけてしまいますから、面取りしたほうが良いでしょう。



昨日入荷した、ステンレスバレルと共にテストしてみます。






























タニコバM4用のワンピースボルトキャリアー。

ノーマルに付いていた大きな輪ゴムのようなリターンバンドは無くなるようです。

タニコバは10度を切っても動きますが、暑いと壊れますから、6月から10月までは使えないGBBライフル(笑)との呼び名が一部で囁かれていますが、これで大丈夫になるんでしょうか?

値段も6000円前後とお安いので一度試す価値アリかもしれませんね。






























SW M24ライフルのカスタムの持込です。

バレルはありませんから、ツイストバレルからの加工で、合うように作ります。

トリガーアッセンはAPS2と同じですが、シアーAだけがスチールと訳わかんない仕様ですので、シアーBをスチール製に交換、
シアーのカカリを確認する為に窓を開けて調整します。

後は、バレルスペーサーをPOMから削り出して造ります。

ノズルも流速ノズルに加工しまして、スプリングテンションの調整になります。
流行りのヘルメットも入荷して来ましたが、メチャクチャ出来いいですね。COD3で出てくるアレです、新色のマルチカムも入荷してきたようです。




さて、明日は新作の本体が入荷してきます。
モデルガンも入荷してきますので、懐かしいモデルガンにも登場してもらいましょう。




それではまた。

  

Posted by パウワークス at 00:36Comments(0)GBBライフル